【EVENT】iroiro. marche vol.2

iroiro. marche vol.2



9/22 11:00-20:00
9/23 11:00-19:00

何気ない日を ちょっと特別にいろどる
いろいろなモノ・コトを集めて
今年も二日間だけのマルシェをオープンします。

◎作家さん一覧
etoile du jouet
古き良き時代の手仕事に憧れてヴィンテージパーツを使ったアクセサリーや花嫁さんのためのヘッドドレスを手作りしています。


Hue's Design
Hand Crafted accessorie fabric and more…
色々な素材を使い、色々な物をデザインから縫製、販売しているブランドショップです。


魔法の絵描き屋 木の葉堂
この世はなんてカラフル!ワンダーランド♪をテーマに淡くやさしい色の水彩画を描いています。


motomio
透明樹脂でランプや壁掛け小物、オブジェ、アクセサリーを制作しています。この世に溢れる光を通して、透明樹脂の中の小さな世界を表現しています。


nanalight
古くから、人を通じて伝えられてきた 手の仕事
を取り入れた物作りをしています。

草木染め、紐編み、祖母から教わったすみこ袋(米袋) などが並びます。


nicoa
福祉作業所の技術にデザインを加えたハンドメイドアクセサリー。
売り上げの一部は福祉作業所に還元されます。


u.n.i
アクリルイラストレーションです。
子供・舞子・を中心とした人物画や、植物を多く描いています。


Yataisandwiches
端布で作る雑貨(ヘアゴムやピン、ブローチなど)
「ちょっと面白かったり変だったり、クスッと笑えて使うのが楽しい」そんなモノづくりを心掛けてマス。


fig
体が喜ぶおいしさをテーマにオーガニック有機食材をメインに使用した自家製グラノーラと焼き菓子の専門店です。


ほしぐもおやつ
植物性のクッキーと平飼い卵のケーキ。毎日おいしく食べられるような体に負担の少ない自然な素材のおやつです。

siroiro.PHOTO (9月22日のみ)
ゆるり1日写真館。
少しだけおしゃれして、大切な思い出を、気軽に残せたらと思います
関連記事
Category: ★exhibition