【EVENT】君と私のまち展。

「君と私のまち展。」

2016.11.28-12.4

君と私のまち展1

君と私のまち展2

君と私のまち展3

お互いの街をスナップしあう。​きっと、思わぬ発見があるはず。
人間みんな故郷があって、日々慣れ親しんでいるまちがある。
毎日通い、慣れ親しんでいる道や店、駅など。様々な思いを感じながら、毎日通っているところがある。

お互いカメラを持ち寄って、お互いのまちを散策してスナップする。
きっと、「普段自分が主観で感じているまち」とは一味ちがった魅力に満ちているはず。

そんなところに面白さを感じさせる、写真展にします。

【写真展の概要】
写真展参加者ふたり一組でタッグを組み、各地域ごとにテーマを設定し、それぞれが「自分が見た自分のまち」と「自分が見た相手のまち」を撮影。各人自分のまち、相手の街で2枚ずつ展示をするというものです。

「自分が見た自分のまち」と「自分が見た相手のまち」をそれぞれ表すことで、同じまちを同じときに見て・感じながらも生じる"「視点の違い」を楽しもう"という趣旨の基開催します。


WEB : 君と私のまち展。

twitter : @kimimachi_ten
関連記事
Theme: イベント | Genre: 地域情報
Category: ★exhibition