本日から開催!【EVENT】第1回 アラタパンダン展 2013.06.14~06.16



Salon des artistes Art pendants Vol.1

ぼくは写真やインクをのっけた紙をあちこちで見せびらかしてきた。そこで色んなひとと出会っては、お互いに手を動かした後のものを見せ合い、思ったことを思うまま話した。こういうスナオな姿勢はものをつくるひとだけじゃなくだれかと(なにかと)向き合うときにはとても大切な事だ。なぜならこの人たちはじぶんのものの考えかたや見かたを、からだいっぱい使って知らせようとしてくれる。その時のまっすぐでキドリやミエのない視線にすごくグサッとくる。その向かってくる一本の線をしきりに思いだすうち、そのひとたちとなにかをつくりたいと思った。(展覧会チラシから)


主催の平野 新です。
アラタパンダンの方針は非常にスナオでキドリやミエはひとつもない展覧会。ぼくたちのつくったものを見て、あなたはどう感じるのか、自分はどう反応するのか。その後になにが残るのか。
当日はイラストレーション、オブジェ、グラフィティアート、映像作品、版画、様々な作品でみなさんをお待ちしています。

場所
siroiro.シロイロ.
〒5300023 大阪府大阪市北区黒崎町14-4

●谷町線・中崎町駅1番出口より徒歩1分
●阪急梅田駅より徒歩13分
天五商店街の中を右に進み。一つ目の十字路を左折。
2つ目の交差点 (小料理屋トリモ)を右折、左手にございます。
https://www.facebook.com/siroiro


日時
6月14日 15日 16日 12:00-20:00まで。

参加するひと
平野 新
SUZY_ONE
麻野 真己
Kugi
わたなべみき
関連記事
Category: ★exhibition